2018-10-05から1日間の記事一覧

東京手相セッション手相見てもらえて本当によかったぁ!

おかまよ! さて10月2日4日。 東京にてはじめての手相セッションを行なっていました。 まさか手相で東京に行く日が来ようとは夢にもおもわず。 おかまもまだまだ手相は勉強しているところなので、 まだまだ未熟な部分や不慣れな部分も多いのですが それでも…

しめ縄リースのワークショップのお知らせ

東京都西多摩郡日の出町の酵素玄米カフェのオーガニックカフェコトコトです。 神奈川県大磯在住のEtelaさんを講師にお迎えして年末開催のワークショップのお知らせをさせて頂きます。 好きな花材を選んで作るしめ縄リースのワークショップ。 来年は自分で作…

スターライトクルーズ

スターライトクルーズ2泊3日とかでゆったりできる時間があればいいんだけどそういうことなさそうだね

暗い天気

ほぼ、、降ってない。 降ってるのかよくわからない、けど、暗い。 あ、降り出した。。。 やっぱり、寒くなりましたね。。 家の中ではまだ半袖です、、窓開けてなきゃ、まぁ、、まだ大丈夫。 でも、歳とってくると、身体を冷やさない方がいいんですよね。。 …

秋影のぐーんとのびる犬の耳 青空超音 瑠璃音色を聴く   - 真鹿子の真鹿不思議歩記

秋影の ぐーんとのびる犬の耳 青空超音 瑠璃音色を聴く あきかげの ぐーんとのびる いぬのみみ あおぞらちょうおん るりねいろをきく 真鹿子(まかこ)

振り返って見て想う木のこと - ゴルフ惑星

2年前に撮ったものです。サングラス越しにこんな風に見えるのですよ、という感じの1枚です。いつもお世話になっているコースの10番です。短いパー4だから難易度を上げるのと飛ばしすぎ注意の意味でフェアウェイの真ん中に木が立っています。僕が知ってい…

近鉄新名阪特急

昨日の中日新聞夕刊トップに、近鉄の新名阪特急の記事がありました。 2020年春から走行するようです。 名阪特急は、アーバンライナーの愛称があります。 色は、白が基調でしたが、今回は赤。 小田急70000形のGSEに似ていますかね。 先頭と後尾の2両は、…

男性必見!!トラベルバッグ!!マルティーニ・ドンカスター!!限定本数!!ココマイスター!!

ご訪問ありがとうございます。 今回は、「マルティーニ・ドンカスター」のご紹介でございます。 詳細は、画像をクリックされご覧くださいませ。

10月4日(木)のつぶやき - 岩下敦哉の時間教室

基本の持ち物はなるべく少なくする。基本的な持ち物をなるべく少なくすると、楽であり、忘れ物、失くし物が少なくなる。 岩下敦哉(いわしたあつや) (@atsuyaxiwashita) 2018年10月4日 - 06:25

10月4日(木)のつぶやき - なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

1000年以上前から日本で使用されてきた釘や糊を必要としない接合技術 pic.twitter.com/Z7HzpecxUt ツイチューブ Twitube (@Twitube_123) 2018年10月3日 - 20:25 陸前高田 3 昨年とほとんど同じ風景 相変わらずの盛り土 オリンピックなんか 後回しにして頂き…