2018-10-12から1日間の記事一覧

ジェシカタンディ

私の大好きな女優にジェシカタンディという人がいる。彼女は1909年イギリスロンドン生まれの女優である。 父親は彼女が12歳のときに死去。演劇を学び舞台デビューを果し、ローレンスオリィエやジョンギールグッド等と共演した。 1947年にはブロードウェイで…

何十年も続く友達は〜

兵庫県の 60代 夫婦   夫の友人   掃除をしているお母さんに、 子供「お母さん、公園へ遊びに行こうよー」   「掃除しているでしょ、お父さんに言いなさいよ」   そんな、子育てに忙しい頃、 何かと理由をつけて夫を呼び出す友人を &n…

お久しぶりです。 ( 日々の出来事 )

お久しぶりです。 昨日から急に寒くなってしまって体が追い付かないです。 秋を通り越してしまうんじゃないか・・・と思うぐらい。 あっという間に10月になりましたね。 最近ブログの更新もしてないけど、皆さんの所に遊びに行くことは続けてますよ。 9月…

3年連続 - みー's Life

なんか、いい感じのタイトルだけど いいお話ではなく。。。 妹ちゃん 3年連続 尿検査引っ掛かりましたーーーーー。 潜血がプラマイです。 クラスで一人だけでした。 病院行ってこなきゃ。 多分、いや絶対、過去2年、行ってるはずなんだけど どんな感じやった…

手打蕎麦 せんり - 当局により閉鎖されました

2018.09.21 今日のお昼は ミシュランガイドに掲載されている 手打蕎麦 せんり 前回行った時には 夏休みだったこともあり 行列が出来ていて諦めました 今日注文したのは 天ざる蕎麦 1,150円 それほどでもないと思うんだけど

さらっと更新・・・

本日もご訪問頂きありがとうございます。 おはようございます。 芝生広場の伸びに伸びた雑草も木曜日大勢の作業員の方々で刈り取って 翌日には綺麗になって 日の出も確実に遅くなって! 日の入りも早くなり5時を回ると薄薄暗くなって 季節の変わり目確実に…

イチロー

第三者の評価を意識した生き方はしたくありません。自分が納得した生き方をしたいです。イチロー

手軽にホームページ検索順位を自分であげる【集客職人 RankingCoach】 - gooブログはじめました(≧∇≦)b

★「集客職人 by ランキングコーチ」 ・安価に簡単にサイトの更新方法 ・SEO対策方法 ・集客方法 をコーチするサービスです。 手軽にホームページ検索順位を自分であげる【集客職人 RankingCoach】 ★1200本以上のビデオや最新の解析結果をご提供し、ご自身で…

昨日感じたこと

昨日感じたこと 学んだことの質を信じるって言うのは大事だね。量ではないね。本当はさ、感覚的に自由に色んなもんと繋がれたらなって感じるね。例えば、お爺さんやお婆さんたちとの関係なんかね。確かに仕事ではあるけど、そこを超えた関係でいれたらなって…

希望によりタグ付け

1008Da雫さん希望によりタグ付けしません笑vsこのくだりはなさそうだなと油断していたら。ないわけないかてか、ちょっと雫さん、やめて。イヤな予感しかしない。イヤな予感しかしない。ほらーっ!