お久しぶりです。 ( 日々の出来事 )

お久しぶりです。

昨日から急に寒くなってしまって体が追い付かないです。

秋を通り越してしまうんじゃないか・・・と思うぐらい。

あっという間に10月になりましたね。

最近ブログの更新もしてないけど、皆さんの所に遊びに行くことは続けてますよ。

9月は両親を連れて奈良に行ってました。

東大寺のライブは抽選に外れたけど、お友達からお誘いいただき参加することが出来ました。

本当にありがたいことで・・・感謝しかないです。

一人で音漏れを聞きに行こうと思ってましたが、あの空間に入ることが出来るなんて思っても見なかった。

贅沢な時間を共有出来て目撃できて、今度のKinKiコンは行けないな・・・お金使っちゃったしな・・・と思ってたら、ドームコン中止のお知らせメール。

『えっ!?』ってちょっとショックだったんだけど、よからぬことも考えたんだけど・・・

案外、受け入れられた自分がいる。

ドームコンの連続記録はすごいことだけど、記録に縛られなくていいきっかけになるんじゃないかな?

ふたりが、話し合って出した答えだったらしょうがない。

『KinKi Kidsとしてのパフォーマンス』をふたりやスタッフがどこま求めているかは分からないけど、ゆっくり休んでもらって体調が少しでも良くなるように待とうかな・・・と思ってます。

うまく書けないけど、二人の歌はまた聴きたいです。

トークショウでもいいし、KinKi youみたいに小さな所を回ってくれてもいいし

どんな形でもまた二人に会える日を待ちたいです。

待ちます。

新曲も製作中だったり、いろんなCMのお知らせも載せてくれてたり・・・楽しみもありますよね。

CMはあまり見れないんだけど・・・デュオのCMを1回ゲットできました。

ビジュードもドッカンバトルも全然見れないけど、ネットでチラッと見れるのでいいんです。

SONGSのケリーさんも良かったし、次は光一くんがSONGSに出るし

しかもSHOCKもちょっと見れるんでしょ!!ナイツ・テイルだけじゃないのね!!

芳雄さんと二人だけかと思ったら、盛りだくさんで30分じゃ入らんでしょ!!ってみんな思ったよね。

明日は、カタカナのツヨシさんとのラジオもあるし・・・

でも聴けないし・・・

聴けない事が、さっき分かりました。楽しみだったのに・・・

ラジコのプレミアム会員?に入れば聴けるみたいだけど・・・

皆さんのレポで楽しみたいと思います!!人頼みですみません!!

350円の投資が出来ないなんてね・・・

まぁ、ダラダラと面白くもないことを書いてますが、最近テンションが上がったことをひとつ。

私最近まで、朝ドラ「半分、青い。」にハマっておりました。

ネットではいろいろ言われてたけど・・・

曲もオープニングの映像もすごく好きで、星野源さんのアイデアが頭から離れないです。

『おはよう、世の中♪』が朝の始まりにピッタリでした。

で、好きすぎて『連続テレビ小説半分、青い。」スピンオフ漫画』というのを購入しました。

その中の29ページに「ルカ・・・」「マコト・・・」とあのドラマのワンシーンだろうと思わせる所があり、もちろん白い学ラン姿の少年が・・・

一人でテンションが上がっておりました。

お知らせまで。

東大寺ライブのお片付け写真です。

当日のはみんな載せてるけど、設営も撤収もたくさんの方が関わってるんですよね。

ありがとうございます。

珍しい光景だったので、写真を撮りました。

↑いつも歩けないところも歩けました。

↑ステージだった所です

↑私はこの辺から見てました。

長々と読んでいただきありがとうございました。