一億総貧民化一億総奴隷化〜急加速する移民政策

森友家計疑獄への追求を再燃すべき証拠がまた出始めた。

学校法人森友学園への国有地売却問題を巡り、8億円値引きの根拠とされる地中のごみを当時試掘した工事業者が、ごみがある深さを示す証拠として国会に提出された写真に誤りがあったと説明した。11日の参院予算委員会理事懇談会で、業者の新たな資料が示された。しかし地中ごみの存在は今回も明確にならず、野党は臨時国会でさらに追及する方針だ。

森友がこうなら、家計も図書費の水増し請求が発覚した。一部報道されたが、地上波などでの扱いは相変わらずスルー。NHK安倍チャンネルも無視。補助金詐欺は森友家計の専売特許ではないが、安倍友優先、優遇の実態とズブズブの関係は明らかになったと言っていい。詐欺、隠蔽、捏造はサイコパス晋三一味のもっとも得意な十八番。今だけ、カネだけ、自分だけをモットーとする経団連に拠るラジコン政権だが、安倍友に対してはすべからく国民の血税を騙し取り、いかにも自分たちの懐から捻出したカネの如くバラ撒く。このあからさまで悪意に満ちた手口は、続と暴かれ始めている複数の大学の医学部に拠る不正入試という形で転移。サイコパス鬼畜ヤクザ殺人政府サイドは、これを不適切入試などと得意のすり替えでごまかしているが、臨時国会、そして通常国会での野党の追求、世論の盛り上がり、マスゴミの追求次第ではレームダックが本格化するだろう。

AM10282018年10月13日

1111日連続投稿

選挙選挙制度ランキング

にほんブロ村

経団連を筆頭に企業がラジコン操作し、トップギアで政府に命じているのが今だけ、カネだけ、自分だけの極みともいえる移民政策の数だ。以下に貼った昨日から今朝にかけての報道記事リンクの見出しを観ただけでも、そのことが理解できる。脳性麻痺の茹でガエルは除外以下のリンクはタップかクリックして一読されたし。

法務省

単純労働に新在留資格外国人受け入れ拡大へ

毎日新聞2018年10月12日11時45分

外国人労働者、在留期限を撤廃

熟練条件、家族帯同も新資格概要判明

2018/10/11-12:39時事通信

外国人労働者、永住も可能に熟練技能を条件

10/11(木)11:56読売新聞

連日の街頭記者会見で山本太郎も指摘し続けているが、こうした移民政策は間違いなく一億総貧民化をもたらす。なぜなら安い労働力を求めての究極の今だけ、カネだけ、自分だけ政策であり、実施されれば労働者の給与は低位平準化し、生活保護費同様、下がる一方になる。これまでは微増して来た最低賃金も事実上法制度は瓦解し、安い外国人労働者の水準まで落ちる。この段階にまで来ると、さすがに無関心、無投票を決め込み3政策等により洗脳され、電通、ネトサポ、ネトウヨの執拗なデマと世論操作を信じ込んでいる能天気有権者も黙っていられなくなるだろう。

自分たちの生活や暮らしが脅かされ、周囲が見る間に外国人で溢れ、地域や国が乗っ取られていく様を目の当たりにしても尚、無関心を決め込む連中に待っているのは自死安楽死の道だけだ。大量の餓死者を生んだ戦中戦後、そして一時世界的に流行したカルト教団の洗脳による集団自殺などの再現、復元の可能性も小さくはない。私の予想、想定が少しでも外れることを祈っていたが、どうやらそれどころではなくなってきた。一億総貧民化一億総奴隷化に備え、決起し、抗議の声をあげ、選挙で結果を突きつけるためにも、この国始まって以来のサイコパス晋三とその一味に拠る人為的国難と人災に備えねばならない。

災害対策の原則準備していないことは出来ない

ソウルメイト2018-10-1214:02:36

東工大教授の中島岳志さんが東洋経済ONLINEに安倍政権を断じて保守と呼べない根本理由と題して寄稿しておられます。

安倍政権応援団から左翼とみなされる枝野幸男立憲民主党代表もほんとうの保守とは何か?について核心をつく発言をなさっておられますが、中島さんや枝野さんによる保守の定義こそが本物の保守なんであって、かつてな軍国主義国粋主義は、保守ではないんですね。かれらは、当時革新と呼ばれていたんですね。

革新というのは、現場とか現実を顧みることなく、頭の中だけでこねくり回した夢窓を性急に、力ずくで実現させようとしますが、保守は、その性急さや乱暴さを嫌うわけですね。

新自由主義グローバリズムに強く傾斜して、過激な構造改革や社会的変革という名の破壊にいそしむ安倍政権こそが革新であり、共産党のほうがむしろ乱暴な破壊に待ったをかけているようなかっこうですが、日本は歴史的に本物の保守が脆弱であったという中島さんのご指摘は痛切なほどに日本によく当たっていると思いますね。

衆院選(衆議院選挙)衆議院選挙2017開票結果速報小選挙区東京都選挙読売新聞:読売新聞

毎日1回投票!

今日の内閣支持率

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

知事の部屋

ご意見募集東京都

ご意見ご要望東京都議会

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

米国人牧師をトルコ釈放決定

両国の関係改善が進むか

韓国側が李舜臣の旗日本抗議

天皇即位10連休へ

式典委員会設置を閣議決定

皇嗣の礼は再来年4月19日

異例10連休子の影響に不安も

テスト採点3年怠る教諭処分

中高生のパパ活性被害も

他人に9年間なりすましか

死亡した男、ニセ署名の疑い

松橋事件再審開始が確定

井上元死刑囚側、再審請求へ

ボルト氏初ゴール含む2連弾

麻世カイヤに5000万円請求か

選挙選挙制度ランキング

にほんブロ村

めるまが登録/解除