☆昆布塩サバ☆ - ☆お気楽Diary☆

【昨夜のメニュー】

 昆布塩サバ

 チーズタッカルビ

  (日本ハムの「チーズタッカルビ」を2袋使用。玉ねぎ・キャベツ・ピーマンをプラスしました)

 いか天(練り物)

 キムチ

 サラダ(かにかま・市販のカット野菜・中華風ドレッシング)

 ごはん

 柿

10日くらい前にも塩サバを食べましたが、また食べたくなって購入〜♪

今回はスーパーのものです。

これも当たりの塩サバで好みの塩加減。 とても美味しかったです。

チーズタッカルビは、先日のビビンバと同じく、

2袋(1袋2人前入り)で300円という格安セールだったので買ってみました。

このお値段、普段は絶対に無いですよね。

普段は1袋でこれくらいします。

これは自分でお野菜をプラスして作るタイプなので、

ビビンバよりもボリューム感があって・・・大満足

上にかけたチーズソースが美味しい

本格的なチーズタッカルビは食べたことがないですが、

これはこれで、お野菜も美味しくいただけて良かったです。

これは普段のお値段でもリピしたいと思いました

  

昨日今日と良いお天気です。

今日の最高気温は23℃   最低気温は15℃なので昨日より少し暖かいかな。

お洗濯日和、お掃除日和 ・・・ですね!