男4人

おっす!

いやー更新出来なくてすまねぇ

嫁がさ風邪?か体調悪くて、仕事やら家事やら小僧の面倒やら色と忙しいのさ()泣

更新出来ない理由は忙しい!ってだけですw

アオサン全然やってねーww

んで、久の更新なんだけどさ

んー。アオサン関係無い事書くわw

あー、もう何年も前か忘れたけどさ

地元で有名なナンパスポットがあってね。

地元の友達男4人でさ、ナンパ行ったのさw

車1台なんで、まぁ乗り過ぎだよねw

んでよ、なんだか中途ハンパなんだよねww

4人て女の子も居ないければ、別にナンパしなくても男4人で普通に遊べるのさwww

結局、人数的にもナンパ成功しねぇから、酒でも飲み行くかなんてね!()

んでさ、コンビニ寄ったのよwww

んで野郎4人でコンビニで会計してたらよ

そこのバイトのオッチャンがさ

野郎4人も居るのに麻雀しねーのか?お前らは?

って言って来たのよねwww

当然オレらも麻雀なんか出来るし、雀荘も出入りしてたんで出来るんだけど、わけから女のケツ追っかけ隊だったのよねwww

麻雀は高校大学で覚えてね、いわゆる徹マンなんかほぼ毎日やってたなwwww

オレは学内じゃ有名な雀士だったなw

麻雀かケツか。

まぁケツかな。

夜にしたい事が、麻雀より珍ポコ太郎の出し入れになるのさ。

まぁ振り返ればどっちも暇つぶしだったんだろうけど。

んでよ、この前俺の兄貴が携帯ブーブー言ってるから見たんだけどさw

麻雀格闘倶楽部やってたのさww

これも5周年だってねww

モンストも5周年だし、色忙しいなww

んでな、オレは忘れてたのさwww

あのオッチャンの言葉を。

男4人居たら麻雀だろ。

あー、そうさ。

オレは雀士だったの忘れてたわ。

どハマりしてねw

今はめっきりこればっかりやってますwww

やっぱ男は麻雀だわw

神経尖らせて、集中するのオモロイな!

まぁこの時間に既に酔っ払ってるんで、もうロクに出来ないけどwww

野郎が揃ったら麻雀やろうやwww

では!