お会いしてきました

合コンで出会った

40代前半、離婚歴ありの男性さんと

二人で食事に行きました。

年の差8

はい。。私、30代半ばです。一応前半

20代は社会人になったあと学校に通ったりもしてたので

まだまだ若いつもりでいましたが

色んな意味でリミットだなぁって思います。

独身の人ってなかなかいませんね。

さん。お仕事忙しく、前の奥さんもお仕事忙しく

うまくいかなかったそうで。自分の責任です。と

前の奥さんの間にはお子さんがいらっしゃるらしい。

きっとお子さんのこと愛しいだろうな〜と思ったら

何とも言えない気持ちになりました。

素敵な方だと思いましたが、

私には重たくて。結婚を前提にお付き合い出来そうにありません。

もし、お子さんがいなければ違ったかも

自分の気持ちに正直に

二人で会うのはもうやめよう。これ以上深入りするのはやめようと決めました。

30代半ばの婚活。雰囲気に流されるわけにはいきません。

現実をしっかり見て考えたいと思います

今度また、学生時代の友人の友人から

合コン?声かけてもらってます。頑張ります。