久しぶりPront - What is it?

病院の待合人数が少なかったので早めに終わり、通常の会計で全て終了。

午後の昼休みから一本も吸っていないのでやっと一服かなぁ〜(笑)。

時間も早いから少しゆっくりして帰ろうかと。

あとは家で晩飯食うだけだしね。

しかし、入院費が異常に高かった(汗)。ボーナスの殆どが吹っ飛んだ。確定申告しても大体10万くらいしか戻ってこないだろうしね。

まぁどこから2週間旅行行ったらそのぐらいは飛ぶだろうから、そう考えればある意味で妥当な金額なんかな? まぁ今後、入院治療するとそのくらいはかかると覚悟しておかんとなぁ。今度、ちゃんと生命保険入ろうっと(笑)。