『SUNNY 強い気持ち・強い愛』 - All you need is love

SUNNY 強い気持ち・強い愛』を観てきました。監督は大根仁、主演は篠原涼子

友だちに勧められて、とても泣けると聞いて、行ってきました。

結果、泣いた泣いた。

40代の主人公が高校時代の親友と再会するところから始まるストーリー。

あの頃を振り返りながら仲良しグループだったメンバーと再会を果たしていく。

あの頃、、、

そうだった、あの頃、一生懸命に恋してた。

あの頃、友だちが一番側にいてくれた。

あの頃の色々な気持ちをこの映画とともに

思い出していた。

あれから、20年以上が過ぎても。

もしかしたらきっと、会えばあの頃のまま。

かもしれない。

時代の流れを感じるとともに、

懐かしい気持ちにもなりました。

とても良い映画でした。

星は★★★★ 4つ

cocchiy