クロリサ的答え1603

ココさん

ね、イクメンなーんて言葉もあるみたいだし日本の男性は特にまだまだ育児には協力的でない人が多いのかもですよね。

てか、協力て!なんで、手伝うスタイルなのかしら。二人とも親なわけだし。ねえ!!!

泣いたってうんちしたって、自分で対応しておくれ!だよね!私だってわからんわ!!初体験だわっていう。

期待しない。そんなんならいないほーがまし。携帯いじっててむかつく。

本当いろんな意見聞くし、ネットでも見かけます、おそらく、、、きっとそういうもんなんだと思います。

男性は女性とほんっと違う生き物なので、お願いしたいこと細かく書いて、やってもらう他ないかもしれないですね。

女の人よりも接する時間が短いからこそ、土日はたっぷり接してもらって、あえて二人きりの時間とかも作って、色と慣れてもらったりしても良いかもですね。

女性サイドはそんな男性がやってくれたことに対していちいち口を出さないっていうのも大切かもです。女性のが得意なのは当たり前ってことで。

そーじゃない!とか言わないことが大切って、前に出たアップリカのイベントで子供4人育てた小児科の男のお医者さんが言ってました。

男性はそうじゃない!とか言われると、やる気をなくす、、と。

だから、気になることがあってもそれ以上に助けてもらえると思ってドーンと任せる力も大切なのかもですね!!みんなすぐには親にはなれないですよねっ。赤ちゃんの成長と一緒に親も少しずつ少しずつ親ってもんになっていくのかもですね。

私も頑張ります!共に頑張りましょうね!!

私もこれからきっとほんといろんなことあると思いますが、頑張ります!!!!

みちさん

はじめまして!!ありがとうございます!!

私は本当妊娠中最後のむくみで手足痛かったのが辛かったです。

後期に入って急に娘の不整脈疑いがあったり、破水疑惑があったりって感じでした。。

妊娠は本当何があるか分からなくて友人たちも急にトラブルにってこともあったので、本当何が起こるかは分からないですね、、

よく食べよく寝て良く笑う!

素直に謙虚に、小さなことに感謝して!

楽しけりゃいーじゃん!とストレス溜めないように日過ごすようにしてます!!

素敵な妊婦生活が送れますように。

かなえさん

はじめまして。いつもありがとうございます!!

え、えええええけ!

なるほどですね。

ううそれどっちが良いんだろう。

必要な嘘とかもあったりするとは思うけど、嘘って本当信頼無くすよなとか思ったり、、でもやっぱり彼氏いる!そして同棲!って驚くのかなあ!?

自分が親の立場だったら、嘘はつかないでほしいなって思うけど、親はなんかそーゆーのも色お見通ししてそう!!

みなさんの意見も聞いてみたいです!

nさん

毎日の通勤の大切な時間に日課にしてくれてありがとおおお嬉しいよう。

うっわその人なんやねーん!!

へん!へんへんへん!全て正直に伝えたら良いってもんでもないのにねえ。

実際何を考えているかは彼にしか分からないけれど、キープというか、告白してしまったけれど、こちらも気になりだしてきてしまったぞ!?

といった感じかなあ。想像だと、、あ、それキープか、、、

断られてた人にオーケーもらえたとか?!

なんだろーね、きになる、、その後どうなってますかー?!

ミキさん

いつもありがとうございます!

同じ月齢の赤ちゃん嬉しいです!

私のおすすめというか、良いなと思っているのは

このへんですかねっ

子供服たまんないだすよねえええ

どんどん大きくなっていくのでサイズも難しいです!!

clorisa情報

コーデュワイドパンツ

季節を彩るコーデュロイパンツ気張り過ぎないデイリースタイルを演出する軽さとワイド加減でスタイリングしやすいのが自慢!お洒落センスと自分らしさを輝かせる今シーズンボトムです

これがLASTチャンス!

残り僅かItem

前開きドルマンレーヨンワンピース

ワイドでラフなドルマンスリーブの抜け感と柔らかくて着心地のいいレーヨンのとろみがくせになる。程よいルーズ感で洗練されたシルエットを生かし着るだけで独特の雰囲気を醸し出してくれるワンピース。

広Vネック肩落としシャツ

ぬけ感のあるシルエットに、きゅっと結んだリボンベルトが引き立つレディライクトップス!ボトムスのシルエットを選ばず着まわせるシンプルさと、程よい女性らしさのバランス加減が絶妙な一枚

カラー可愛いサラサラチュニック

イレギュラーヘムのゆるラインと、ずっと着てたくなる着心地をもたらすレーヨン素材の着流しリラックスチュニック大人のゆるい色気とリーンなシルエットをメイクする存在感ある一枚

袖リボン2WAYマキシワンピ

上品な張り感とふんわり広がるボリュームシルエットでリラックス感ある色気際立つ一着肩を落として控えめな肌魅せもルーズフィット感が大人の余裕を感じさせます。

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます

友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね

clorisa商品ページトップ

clorisaいとーちゃんブログ

ページ

クロTwitter

instagram

Instagram〜clorisaofficial〜

クロ